Pitta!

Blogのおるすばん

ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

  • ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

Macromill


  • マクロミルへ登録

Lenovo Japan

  • ThinkPad L Series

サントリー森と水のクイズ2011

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ALBAMIM

  • コロスキンラッピング都バス
     ケータイ内蔵カメラとかデジカメで撮った画像の一覧。

PageRanker

らくごカフェ

Twitter

Google AdSense



Firefox

尼尊


Buzzurl

  • powered by Buzzurl

Javari

  • Javari

カテゴリー「業務連絡」の5件の記事

2011/01/05

コメント時のメールアドレス入力を不要にしました

 「ごまめのはぎしり」管理人のごまめです。
 SPAMコメント防止のため、今までコメント書き込み時にはメールアドレス記入を必須にしておりました。
 ただ、メールアドレス記入ということで、コメントにも敷居の高さを感じさせていたかもしれません。ということで、コメント、トラックバックは承認制にしていることに鑑み、コメント書き込み時のメールアドレス記入は不要にいたしました。
 SPAMコメントはNo Thanksですが、それ以外のコメントは大歓迎ですので、お気軽にコメントしていただければと思います。
 え? その前に、コメントする気になる書き込みをしろって? そうですね…、がんばりまっす。

 ↓Blogランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いいたします。
 blogram投票ボタン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

2008/05/17

コメントは承認制とさせていただきます

 「ごまめのはぎしり」管理人のごまめです。
 本日、エッチ系コメントを誘いかねないコメントを発見いたしました。
 該当するコメントは非公開とするとともに、コメントに関しては、承認制を取らせていただくことといたしました。
 すぐにコメントが反映されなくなりますが、諸般の事情をお察しの上、ご理解いただけるようお願い申し上げます。

2008/01/12

タイトルいぢってみました

 それまで使っていたアクセスカウンターが使えなくなったようなので、これは撤去しました。
 今後は携帯のQRコード上のアクセスカウンタ一本やりで行きます。
 それと、サブタイトルを「五七五七七」に。本当はもっと過激にしたかったんだけど、あまりそういうのもどうかなぁと穏当な?表現に。
 ここしばらくは、試験勉強がらみに更新ペースが落ちますが、見捨てないでね。

2006/06/21

トラックバック機能は無効にします

今後トラックバックの機能は無効とします。
 ここ最近飛んでくるトラックバックの大半がスパムなので。
 トラックバックをかけたい方には申し訳ありませんが、そういうことで、ご理解を賜りたくよろしくお願いいたします。m(__)m

 以上

2006/05/30

業務連絡:SPAM防止対応について

 ここしばらく、トラックバックスパムが相次いでおります。

 このため、今後はトラックバックについてはこちらで公開するかどうかの判断を行い、こちらで公開可と判断されるもののみ、公開するように設定を見直しました。
 なお、ココログの設定の関係上、コメントについても同様の扱いとなります。

 コメント、トラックバックの公開に時間を多少いただくことになりますが、ご了承賜りたく、お願い申し上げます。

 なお、本文につきましては、当Blogからのお知らせですので、コメント・トラックバックともに受付をしないようにしております。ご了解ください。

 今後とも、ごまめのはぎしりをよろしくお願い申し上げます。

                                                ごまめのはぎしり 管理人
                                                           ごまめ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

TrackFeed

  • track feed

Blog鑑定書

  • ブログパーツ

サッポロビールほし日記

Blogram

  • blogram投票ボタン

Edita

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

似顔絵イラストメーカー

GEORGIA 男の懺悔室

Chance It!

Blog妖精 ココロ

  • Blog妖精 ココロ

Pingoo!

  • Pingoo!新着記事一覧
    currentBlogList

My Websites

無料ブログはココログ