Pitta!

Blogのおるすばん

ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

  • ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

Macromill


  • マクロミルへ登録

Lenovo Japan

  • ThinkPad L Series

サントリー森と水のクイズ2011

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ALBAMIM

  • コロスキンラッピング都バス
     ケータイ内蔵カメラとかデジカメで撮った画像の一覧。

PageRanker

らくごカフェ

Twitter

Google AdSense



Firefox

尼尊


Buzzurl

  • powered by Buzzurl

Javari

  • Javari

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の4件の記事

2012/06/27

減薬。アモキサン150mg→100mgに

 今日は月一度の精神科の日。
 以前から日中の眠気がひどくて、と言っていたので、今回から薬を減らすことになった。うつ病の薬は副作用でどうしても眠気が出るから。
 今まで、朝晩各3カプセルずつ飲んでいたアモキサンが、朝晩各2カプセルに。それまで1日の限度量である150mgを処方されていたのが、100mgに。これで4週間様子を見ましょうということになった。
 これで悪化しなければこのまま減薬だし、悪化すれば元に戻すということになろうが、吉と出るか凶と出るか。
 答えは4週間後だ。悪化しませんように。また、猛烈な日中の眠気から開放されますように…

 ポチッとよろしく!

 blogramで人気ブログを分析

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 

2012/06/24

週末の散財

 今週末の散財状況について。
 金曜日。タバコで390円。昼食で830円。パスモのチャージで1,000円。夕食が800円。落語会で2,000円。締めて5,020円の散財。
 土曜日。散髪で3,800円。自販機で飲み物を買って、200円。締めて4,000円の散財。
日曜日。落語会が500円。昼食が540円。パスモのチャージで1,000円。タバコが390円。自販機で飲み物を買って、220円。締めて2,650円の散財。
  う~む、3日で11,670円財布から出ていったか。なんという使いぶりだろう。平日の5日分を3日で使ってしまったような計算だ。
 もっともこれは現金で払った分。実際には更に、電気カミソリの替刃を買い換えて、5,640円をクレジットカードで支払っている。
 今手持ちの現金は、4,387円。来週は締めてかからないとなぁ。まあ、水曜日は休みをとったのでこの日は昼、夜と家で食べるとして、800円くらいは浮かせられるかな? でも、木曜日はライブがあるから外食確定なんだよなぁ…
 どうしようかなぁ…

 ポチッとよろしく!

 ブログランキングならblogram

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ひきこもりサラリーマンへ

 

2012/06/16

「ナンクロ」を解きながら…

 週刊文春のナンバークロスワードパズル、いわゆる「ナンクロ」を解きながらあることに気がついた。
 文字系のパズルは全部が解けなくても、問題に取り組むことができるが、数字系のパズルは全部が解けないと、問題に取り組めないと。そのせいか、数字系のパズルは数独以外はなかなか手が出せないでいる。
 今回のパズルは、全30文字中、半分くらいわかった時点で出題された問題に取り組めたけど、最後の最後までわからない文字が1つあったなぁ。これがわかった時には、腰が抜けた。
 今度は解いてばかりいないで、応募してみよう。賞金の1万円あたるといいなぁ…

 ポチッとよろしく!

 ブログランキングならblogram

 にほんブログ村 その他趣味ブログへ 

2012/06/10

コーヒーは苦手になってきたかもしれない

 その昔は、コーヒーは飲もうと思えばいくらでも飲めたと思う。それもインスタントをブラックで。
 でも、ここ最近はダメになってきた。インスタントや缶コーヒーだと3、4杯も飲むと気持ちが悪くなってくる。
 昔は、会社でもコーヒーを浴びるくらい飲んでいたけど、コーヒー代がバカにならないと悟ってからは、会社の近所のドラッグストアでお茶類を買うようにした。何せコーヒーの半分ほどの値段で買えるしね。
 最近タバコの本数を減らしてこれるのも、コーヒーの消費量が減ったからかもしれない。コーヒー飲んだ後は、ついタバコを吸いたくなるしなぁ。
 これっていいことなのかな? タバコの消費量が減るという意味ではそうなんだろうな。

 ポチッとよろしく!

 blogramで人気ブログを分析

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

TrackFeed

  • track feed

Blog鑑定書

  • ブログパーツ

サッポロビールほし日記

Blogram

  • blogram投票ボタン

Edita

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

似顔絵イラストメーカー

GEORGIA 男の懺悔室

Chance It!

Blog妖精 ココロ

  • Blog妖精 ココロ

Pingoo!

  • Pingoo!新着記事一覧
    currentBlogList

My Websites

無料ブログはココログ