Pitta!

Blogのおるすばん

ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

  • ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

Macromill


  • マクロミルへ登録

Lenovo Japan

  • ThinkPad L Series

サントリー森と水のクイズ2011

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ALBAMIM

  • コロスキンラッピング都バス
     ケータイ内蔵カメラとかデジカメで撮った画像の一覧。

PageRanker

らくごカフェ

Twitter

Google AdSense



Firefox

尼尊


Buzzurl

  • powered by Buzzurl

Javari

  • Javari

« 2011~2012年の年末年始休暇、5日目 | トップページ | 三連休、何もせず… »

2012/01/06

甘く見られているのは…

 新年早々というのは、たいていやる気に燃えているものかもしれない。
 だけど、ぼくは新年早々くすぶる感じになってしまった。例によって例のごとく、天井桟敷に置かれてしまったのである。
 明日、複合機の入れ替えがあるので、ぼくに立ち会えというのだが、この話どこから聞いたかというと、ディーラーの営業から。向こうは当然話が付いているだろうと思って、そういう話を向けてきたのだと思うが、はばかり様、こちらは入れ替えるという話しか聞いていない。いつやるという話は、前日である今日になって初めて聞いた話だ。しかも、ディーラーとの窓口担当者は上司にメールしたはいいが、CCには全然関係ない人間を入れてよこしたのだ。だったら、こっちがやる理由はないよなぁ… CCした人にやってもらえばいいんじゃないか、とさえ思った。立ち会いなんてそんな難しい作業ではない。ぼくが出るまでもないことでもある。もっとも、あのメール通りにやったら、他の人ではパニックになったかもしれないけど…
 みんな甘く見ているよなぁ。ぼくの苗字が「さとう」だからか?
 悪いがぼくは名前は「さとう」でも、性格は相当しょっぱいからね。そこを忘れていると… 
 
 blogram投票ボタン

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ひきこもりサラリーマンへ

 ポチッとよろしく!

« 2011~2012年の年末年始休暇、5日目 | トップページ | 三連休、何もせず… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 すぱいすさん、こんばんは。
 調子は良くて一進一退、悪いと一退一退という感じです。今は一退一退気味かな?
 どこなめたらしょっぱいかというと、どこをなめてもしょっぱいですよ。
 それはそうとRSSフィード外してしまったんですか? 最近、RSSフィードを利用してアクセスできなくなっているんですが…

おはようございます。
調子はいかがでしょうか?

性格は、しょっぱい・・との事。
どこら辺をなめたら、しょっぱいのかなぁ?と・・・(^_^;)
ブログ読める人と読めない人がいるみたいです。興味もなく読んでいないのなら良いのですが。
訳判らず、ポチポチしたら、消えたみたいです。。あはは(^_^;)

一応、コメントをいただいた方には、お知らせに・・・。
ちなみに、どこら辺に興味があったのか知りたかったです(^_^;)
文章だけ保存とかあったけれど、ぱそこん詳しくないので、読んでいるうちに知恵熱出てしまいました・・(-"-)

ポチっとすると、面倒なので、ほかのランキングをぽちぽちしました。

私も気が向いたら、こちらへお邪魔させていただきます。
心と身体を大切に・・・

読んだら消して頂いて構いませんので。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23054/53666217

この記事へのトラックバック一覧です: 甘く見られているのは…:

« 2011~2012年の年末年始休暇、5日目 | トップページ | 三連休、何もせず… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

TrackFeed

  • track feed

Blog鑑定書

  • ブログパーツ

サッポロビールほし日記

Blogram

  • blogram投票ボタン

Edita

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

似顔絵イラストメーカー

GEORGIA 男の懺悔室

Chance It!

Blog妖精 ココロ

  • Blog妖精 ココロ

Pingoo!

  • Pingoo!新着記事一覧
    currentBlogList

My Websites

無料ブログはココログ