Pitta!

Blogのおるすばん

ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

  • ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

Macromill


  • マクロミルへ登録

Lenovo Japan

  • ThinkPad L Series

サントリー森と水のクイズ2011

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ALBAMIM

  • コロスキンラッピング都バス
     ケータイ内蔵カメラとかデジカメで撮った画像の一覧。

PageRanker

らくごカフェ

Twitter

Google AdSense



Firefox

尼尊


Buzzurl

  • powered by Buzzurl

Javari

  • Javari

« くしゃみと鼻水 | トップページ | 突然月は四角くなった »

2011/10/18

こりゃ本格的に風邪だぁ~

 昨日はくしゃみと鼻水で済んでいたけど、今日になったらそれに咳も加わった。また、鼻水も昨日よりひどくなって、すっかり風邪声、鼻声となってしまった。
 今日は仕事の合間に鼻をかむ、と言うより、鼻をかむ間に仕事をする、という感じで、周りの人には、「すごい声ですね」、「明日は半日ではなく一日休んだほうがいいんじゃないですか?」とまで言われた。
 さすがにこれじゃまずいと、マスクを買って、して帰りましたよ。家まで。
 明日はマスクして会社だなぁ。みんななんて言うんだろうか?

 blogram投票ボタン
 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ひきこもりサラリーマンへ

« くしゃみと鼻水 | トップページ | 突然月は四角くなった »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

 たかこさん、こんばんは。
 熱は今のところないんですよ。でも、鼻水と咳には往生しています。
 今日は仕事の合間に洟をかんでいるのか、洟かむ間に仕事をしているのか、という感じでした。
 ハウスダストが原因、というとアレルギー性鼻炎ですね。これには自分も悩まされたものです。鼻水が止まらなくなる、という感じですからね。
 部屋の掃除はもっとまめにしたほうがいいんでしょうね。でも、ほこりが経つと鼻水が…

こんばんは。

大変ですね。
熱があったら、病院へ行ってゆっくり休んでくださいね。

私の場合ですが、先月、夜も眠れないくらい鼻水が止まらず、声もひどくなりました。
鼻をかみ続けていると腹筋が痛くなってきますね。市販の鼻炎薬のプレコールを飲み続けて、ようやく治まりました。
耳鼻科で血液検査をした結果、ハウスダストが原因だといわれ、こまめに部屋を掃除するように医者から言われました(苦笑)。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23054/53026163

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ本格的に風邪だぁ~:

« くしゃみと鼻水 | トップページ | 突然月は四角くなった »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

TrackFeed

  • track feed

Blog鑑定書

  • ブログパーツ

サッポロビールほし日記

Blogram

  • blogram投票ボタン

Edita

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

似顔絵イラストメーカー

GEORGIA 男の懺悔室

Chance It!

Blog妖精 ココロ

  • Blog妖精 ココロ

Pingoo!

  • Pingoo!新着記事一覧
    currentBlogList

My Websites

無料ブログはココログ