Pitta!

Blogのおるすばん

ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

  • ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

Macromill


  • マクロミルへ登録

Lenovo Japan

  • ThinkPad L Series

サントリー森と水のクイズ2011

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ALBAMIM

  • コロスキンラッピング都バス
     ケータイ内蔵カメラとかデジカメで撮った画像の一覧。

PageRanker

らくごカフェ

Twitter

Google AdSense



Firefox

尼尊


Buzzurl

  • powered by Buzzurl

Javari

  • Javari

« 【コネタマ】書きたいことは山ほどあります | トップページ | 今週の飲み状況 »

2011/07/03

【コネタマ】ツイッターしているか、寝ているかかな

ブログネタ: 移動中、何して過ごしてる?

 その時によりますね。  朝はあまり強くないもので、朝の通勤時は座れたら寝ていることが多いです。何しろ、山手線を半周くらい乗りますので、結構まとまった睡眠時間が取れますからね。だから、座れないときは地獄で、その日一日使いものにならないなんてこともざらです。  それ以外だと、だいたい携帯でTwitterやっていることが多いかな。いい暇つぶしになるし。ただ、携帯の電池の減りがひどくなるのが問題といえば問題だけど。  後、たまに本を買ったときには、それを読んでいることもあります。家からわざわざ持って来るのは面倒なので、やらないけど。  こんなところですね。  

参加数

 blogram投票ボタン  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ひきこもりサラリーマンへ

« 【コネタマ】書きたいことは山ほどあります | トップページ | 今週の飲み状況 »

コネタマ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 H.Kさん、こんにちは。
 確かに、自動車通勤だと、カーラジオが通勤の友ですよね。眠気覚ましにもいいと思います。
 ところで、交通情報はあまり聞かないのですか? 首都圏だと、民放ラジオなら、日中は1時間に2回は必ず流れます。
 需要はないのかな?

こんばんわ。
自分の場合は、殆ど「自家用車通勤」なので、当然「カーラジオ」を聞きながら移動しています。
その日の「ニュース・天気予報」を、欠かさず聞きますね。

 よーしさん、おはようございます。
 Twitterですか。やはり。
 ぼくもBlogの書き込み頻度が下がったなぁ。と言っても、飽きたというよりネタが無いというのが大きいですが…
 電車の中だと、確かにTwitterやっていることが多いです。ただ、おかげで電池の減りが早くなったなぁ~。

私はTwitterかmixiのゲームがほとんどですね〜。
よっぽど時間があまったら、ブログめぐりかな?
…という感じで、ブログの優先度が下がってきちゃってます(笑)
でも、電車の中でケータイいじってる人を見てると、ほとんどTwitterやってるぽいのよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23054/52113690

この記事へのトラックバック一覧です: 【コネタマ】ツイッターしているか、寝ているかかな:

« 【コネタマ】書きたいことは山ほどあります | トップページ | 今週の飲み状況 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

TrackFeed

  • track feed

Blog鑑定書

  • ブログパーツ

サッポロビールほし日記

Blogram

  • blogram投票ボタン

Edita

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

似顔絵イラストメーカー

GEORGIA 男の懺悔室

Chance It!

Blog妖精 ココロ

  • Blog妖精 ココロ

Pingoo!

  • Pingoo!新着記事一覧
    currentBlogList

My Websites

無料ブログはココログ