Pitta!

Blogのおるすばん

ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

  • ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

Macromill


  • マクロミルへ登録

Lenovo Japan

  • ThinkPad L Series

サントリー森と水のクイズ2011

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ALBAMIM

  • コロスキンラッピング都バス
     ケータイ内蔵カメラとかデジカメで撮った画像の一覧。

PageRanker

らくごカフェ

Twitter

Google AdSense



Firefox

尼尊


Buzzurl

  • powered by Buzzurl

Javari

  • Javari

« 9/12 早朝寄席 行きそびれる… | トップページ | 【コネタマ】クイズ・グランプリの小泉博さんかな… »

2010/09/14

帰る頃にはいつも雨降り

 昨日、今日と帰る時には雨に降られている。
 大気の状態が不安定だから、ということらしいが、同じ23区内だというのに、勤務先のある港区や落語会をやっている杉並区は降っていないのに、自宅のある板橋区だと雨が降っているのだ。
 こういう時東京アメッシュを見てみると、埼玉県の和光市とか戸田市で雨が降っていることが多い。板橋区はこれらの市に隣接しているので、そのとばっちりをくらっているということか。
 まあ、折り畳み傘は常備しているので雨に濡れることはないと思っていたら、今日は走っている車が跳ね上げた水しぶきをかけられてしまった。ちょうどそこでは水道工事をやっている関係で、路面の舗装がでこぼこになっていて、水が溜まりやすくなっているんだよな。
 それにしても、水しぶきをあげて運転するなんて、どういうマナーしているんだか…

 blogram投票ボタン

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 

« 9/12 早朝寄席 行きそびれる… | トップページ | 【コネタマ】クイズ・グランプリの小泉博さんかな… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あゆざかけいさん、こんばんは。
 こちらも結構降りましたね。うちの方は埼玉県に近いせいか、埼玉県の天気が崩れると、そのとばっちりをくらうことが多いです。とくに戸田市や和光市が悪いとてきめん。
 ちなみに、朝「東京アメッシュ」というサイトで、降雨状況を見たら、うちのあたりは強い雨でした。
 まあ、激しい雨まで行かないだけましなのかな?

こんにちは(^^)

 今日の東京も久々の大雨でしたね…。
 大丈夫でしたか?
 僕は…靴がボロだったせいか、靴下までグチャグチャになってしまい、悲惨でした…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23054/49450298

この記事へのトラックバック一覧です: 帰る頃にはいつも雨降り:

« 9/12 早朝寄席 行きそびれる… | トップページ | 【コネタマ】クイズ・グランプリの小泉博さんかな… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

TrackFeed

  • track feed

Blog鑑定書

  • ブログパーツ

サッポロビールほし日記

Blogram

  • blogram投票ボタン

Edita

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

似顔絵イラストメーカー

GEORGIA 男の懺悔室

Chance It!

Blog妖精 ココロ

  • Blog妖精 ココロ

Pingoo!

  • Pingoo!新着記事一覧
    currentBlogList

My Websites

無料ブログはココログ