Pitta!

Blogのおるすばん

ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

  • ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

Macromill


  • マクロミルへ登録

Lenovo Japan

  • ThinkPad L Series

サントリー森と水のクイズ2011

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ALBAMIM

  • コロスキンラッピング都バス
     ケータイ内蔵カメラとかデジカメで撮った画像の一覧。

PageRanker

らくごカフェ

Twitter

Google AdSense



Firefox

尼尊


Buzzurl

  • powered by Buzzurl

Javari

  • Javari

« 【コネタマ】どうしてアイスコーヒーがない? | トップページ | 【コネタマ】字、下手になったね… »

2010/08/13

午後からはけだるくて…

 お盆休みを取っている人たちが多いのだろう。今日は、仕事はそれほど忙しくはなかった。
 ただ、お盆休みの絡みでいつも昼休みの一眠りに使っている場所が今週は物置代わりとなっていて、今日はろくに昼寝をしないで午後に突入した。そのせいか、午後は体がだるくてどうしようもなかった。体も頭も働かなかった感じ。そういうわけで今日は定時に上がり。帰りの電車の中でもひたすら寝ていた。
 そういえば、朝も降りる駅まで目が覚めないことがここしばらく続いている。疲れがどっと噴き出しているんだろうな。
 来週は行事が目白押しなので、体力は温存しないといけない。今日はもう寝よう。

 ↓ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いいたします。
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 

 

 blogram投票ボタン

« 【コネタマ】どうしてアイスコーヒーがない? | トップページ | 【コネタマ】字、下手になったね… »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あゆざかけいさん、こんばんは。
 
 まあ、普通に考えればそうなんでしょうが、こちらは朝の東武、帰りのJRは世間が盆休みなのにどうして人がこんなにいるんだっ!? というくらい人が乗っていましたね。
 今日はいつもより早めに寝たつもりだったのに、昼近くまで目が覚めませんでした。ここ最近はずっとこんな感じなんですよ。この夏の暑さで相当ダメージをくらっているんでしょうかねぇ…

おはようございます。

 お盆休みの為か、ここ数日は通勤電車の混みあいも、ゆるめですね。
 夏の疲れが出ているようですね。休日を使ってうまく休養できると良いですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23054/49140472

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からはけだるくて…:

« 【コネタマ】どうしてアイスコーヒーがない? | トップページ | 【コネタマ】字、下手になったね… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

TrackFeed

  • track feed

Blog鑑定書

  • ブログパーツ

サッポロビールほし日記

Blogram

  • blogram投票ボタン

Edita

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

似顔絵イラストメーカー

GEORGIA 男の懺悔室

Chance It!

Blog妖精 ココロ

  • Blog妖精 ココロ

Pingoo!

  • Pingoo!新着記事一覧
    currentBlogList

My Websites

無料ブログはココログ