Pitta!

Blogのおるすばん

ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

  • ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

Macromill


  • マクロミルへ登録

Lenovo Japan

  • ThinkPad L Series

サントリー森と水のクイズ2011

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ALBAMIM

  • コロスキンラッピング都バス
     ケータイ内蔵カメラとかデジカメで撮った画像の一覧。

PageRanker

らくごカフェ

Twitter

Google AdSense



Firefox

尼尊


Buzzurl

  • powered by Buzzurl

Javari

  • Javari

« 本年もありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします | トップページ | 正月休みも明日で終わり… »

2010/01/01

こんな時間になっちゃいましたが…

 2010年、あけましておめでとうございます。
 
 今日は昼近くに地元の城山熊野神社に初詣に行った後、夕方近くまで昼寝をしておりました。
 ここ最近の傾向なのか、行った時間が時間だったのか、地元の神社に結構人がいるんですよね。
 何年か前なら、この後バス2本乗り継いで、西新井大師まで行っていたのですが、今はもうそんな元気もありません。お参りの後、破魔矢とお守りを買って、そそくさと帰宅です。しかも、父と妹はもうおまいりを済ませたかと思っていたら、まだだというので、一家の名代で行くこととなりました。その分お賽銭も奮発するはめになりましたが。
 夕方からは弟夫婦もやってきたので、姪や甥と遊んであげないといけません。もちろんお年玉も忘れずに。
 さて、2010年はどういう年になるのやら、期待半分不安半分です。

 最後になりましたが、今年もごまめのはぎしりをよろしくお願いいたします。m(_ _)m
 

« 本年もありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします | トップページ | 正月休みも明日で終わり… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あゆさかけいさん、あけましておめでとうございます。
 まあ、確かにそうなんですが、甥っ子も今では妹と遊ぶほうが楽しいようで、すっかり妹にまかせきりになりました。
 今日は昨日納めるはずだったお札を納めに神社まで行くつもりが、結局疲れたという理由で納めに行けませんでした。ほとんど家ですごしていましたよ。
 正月休みも明日で終わりと思うと、ちょっと憂鬱です。
 今年もお互いいいことがあるといいですね。
 本年もよろしくお願いいたします。

こんにちは。(^^)
あけましておめでとうございます!

 お正月は家庭や親戚づきあいでいろいろ忙しいご様子ですね。僕も本当はそうしないといけないのですが、のんびりしております。
 本当に今年が良い年となってほしいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23054/47179921

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間になっちゃいましたが…:

« 本年もありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします | トップページ | 正月休みも明日で終わり… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

TrackFeed

  • track feed

Blog鑑定書

  • ブログパーツ

サッポロビールほし日記

Blogram

  • blogram投票ボタン

Edita

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

似顔絵イラストメーカー

GEORGIA 男の懺悔室

Chance It!

Blog妖精 ココロ

  • Blog妖精 ココロ

Pingoo!

  • Pingoo!新着記事一覧
    currentBlogList

My Websites

無料ブログはココログ