Pitta!

Blogのおるすばん

ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

  • ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

Macromill


  • マクロミルへ登録

Lenovo Japan

  • ThinkPad L Series

サントリー森と水のクイズ2011

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ALBAMIM

  • コロスキンラッピング都バス
     ケータイ内蔵カメラとかデジカメで撮った画像の一覧。

PageRanker

らくごカフェ

Twitter

Google AdSense



Firefox

尼尊


Buzzurl

  • powered by Buzzurl

Javari

  • Javari

« 【コネタマ】もちろん耳かきです | トップページ | 【コネタマ】ひんやりスイーツと言えば… »

2009/08/02

板橋花火大会

板橋花火大会
 夜になって、やたらボンボン騒々しいと思ったら、板橋花火大会の日だった。
 とはいえ、人混みはあまり好きでないゆえ自宅マンションより見物。しかし、自室は3階なので、公園の木の間から見る感じとなり、どうも具合がよくない。それで7階の渡り廊下まで行って、木に邪魔されずに見物した次第。
 写真も撮ってみたけど、こういう時に携帯の内蔵カメラは役者不足。暗すぎるとばかり、シャッターが切れなくなるから。仮に切れてもどうしてもワンテンポずれてしまって、花開く前だったり後だったり。
 今回アップしたのはその中では比較的ましに撮れたもの。でも何かブレ気味。シャッター時間が長くなってしまったからかな?
 次回はちゃんとしたデジカメで撮らなくてはなぁ…

« 【コネタマ】もちろん耳かきです | トップページ | 【コネタマ】ひんやりスイーツと言えば… »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 くりにゃーさん、こんばんは。
 いや、ビール片手というわけではないですよ。会場に直接行ったわけではありませんから。人込みはあまり好きではないし。
 これも自宅マンションの7階の渡り廊下まで上がって撮った写真です。
 自室からだと、前の公園の木々の間からしか見えませんから。

 港湾人さん、こんばんは。
 こちらは家からみたので、音はしたものの煙の臭いまではわからなかったです。
 毎年毎年、観客を飽きさせないようにする花火師のみなさんもさすがですね。これも腕の競いどころなんでしょうね。

家から花火大会が見れるのは良いですね。
ビール片手に花火で夜を過ごす、というのは贅沢です。
くりにゃー、今年は、2回とも、花火大会行かなかったから、今年は花火なしです。
音だけは威勢良くきこえるんですけれどねー。
夏はやっぱり花火ですねー。

ごまめさん、こんばんは。
 こちら横浜でも花火大会でした。お腹にどーんという響く音と、かすかな煙のにおいが漂っていました。
 仲間に花火師がいるのですが、かなり研究するみたいです。キャラクターの絵が夜空に浮かんだり、色々なものがありますから、芸術という名にふさわしいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23054/45807015

この記事へのトラックバック一覧です: 板橋花火大会:

« 【コネタマ】もちろん耳かきです | トップページ | 【コネタマ】ひんやりスイーツと言えば… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

TrackFeed

  • track feed

Blog鑑定書

  • ブログパーツ

サッポロビールほし日記

Blogram

  • blogram投票ボタン

Edita

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

似顔絵イラストメーカー

GEORGIA 男の懺悔室

Chance It!

Blog妖精 ココロ

  • Blog妖精 ココロ

Pingoo!

  • Pingoo!新着記事一覧
    currentBlogList

My Websites

無料ブログはココログ