Pitta!

Blogのおるすばん

ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

  • ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

Macromill


  • マクロミルへ登録

Lenovo Japan

  • ThinkPad L Series

サントリー森と水のクイズ2011

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ALBAMIM

  • コロスキンラッピング都バス
     ケータイ内蔵カメラとかデジカメで撮った画像の一覧。

PageRanker

らくごカフェ

Twitter

Google AdSense



Firefox

尼尊


Buzzurl

  • powered by Buzzurl

Javari

  • Javari

« 珍しい苗字 (今日のテーマ) | トップページ | トイレの日 (今日のテーマ) »

2007/11/08

腹痛

 個人面談が終わってしばらくしてから、腹が痛くなった。
 上司は「緊張したからじゃない?」と言っていたが、それだったら個人面談の前から痛むはず。それに痛むのはみぞおちあたりだが、どうも痛み方が胃が痛いときの痛み方とはなんとなく違う。胸焼けと言うよりは、差し込むような痛みだったし。
 そもそも胃が悪いときには脂っこいものは食べる気がしないが、この日の昼食は担々麺。けっこう脂っこい。
 もしかして胆嚢? まぁ、胆嚢にポリープができているような所見が人間ドックで見受けられたし、血中のコレステロール濃度が高めだから、もしかしたらコレステロール性の胆石でもできているのかもしれない。
 今度の検査のときに、申告しておいた方がいいんだろうなぁ…

« 珍しい苗字 (今日のテーマ) | トップページ | トイレの日 (今日のテーマ) »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

まりもさん、こんにちは。

 それは大変でしたね。
 熱はなかったと思います。痛みは、一晩で一応退きましたが、今日になってまた別の痛み方をしています。木曜日は会社の最寄り駅まで歩くのも辛い痛さだったのですが、今の痛みはなんともないといえばなんともないが、気になると言えば気になる、と言う程度の痛みです。
 ここしばらく、便通が不安定なのでそのせいかなぁ、と言う気もしてきましたが…

こんばんは。(^^)
この前、会社の人が腹痛で早退して、その後38度台の熱が続いて、病院に行ったら胆嚢炎だと言われたそうです。ごまめさん、熱は出ませんでしたか? 今でも痛いですか? 1度、ちゃんと検査した方がいいですよ。
身体が痛いのって辛いですよね。(+_+)

くりにゃーさん、こんばんは。

 潰瘍かぁ…
 胃炎は経験がありますが(というか、風邪はわりと胃や腸に来る)、潰瘍は未経験です。
 今日医者に行ったけど、そういう話は出なかったなぁ…
 検査だけだったからかもしれないけど…

胃痛か十二指腸ってことはないでしょうか。
胃カメラ飲んで、傷んでないか確認した方が良くありませんか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23054/17018620

この記事へのトラックバック一覧です: 腹痛:

« 珍しい苗字 (今日のテーマ) | トップページ | トイレの日 (今日のテーマ) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

TrackFeed

  • track feed

Blog鑑定書

  • ブログパーツ

サッポロビールほし日記

Blogram

  • blogram投票ボタン

Edita

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

似顔絵イラストメーカー

GEORGIA 男の懺悔室

Chance It!

Blog妖精 ココロ

  • Blog妖精 ココロ

Pingoo!

  • Pingoo!新着記事一覧
    currentBlogList

My Websites

無料ブログはココログ