Pitta!

Blogのおるすばん

ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

  • ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

Macromill


  • マクロミルへ登録

Lenovo Japan

  • ThinkPad L Series

サントリー森と水のクイズ2011

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ALBAMIM

  • コロスキンラッピング都バス
     ケータイ内蔵カメラとかデジカメで撮った画像の一覧。

PageRanker

らくごカフェ

Twitter

Google AdSense



Firefox

尼尊


Buzzurl

  • powered by Buzzurl

Javari

  • Javari

« 今度の正月の懸念事項 | トップページ | 次第は(BlogPet) »

2006/12/13

ピンクのNintendo DS Lite

 昨晩豊田の弟からメールがあった。
 なんでも、Nintendo DS Liteのピンク色のものが手に入らないだろうかとのこと。名古屋ではなかなか入荷しナイトのことで、SOSが来た、と言う次第。
 というわけで、両親は近所のスーパーで、σ(^_^;)は帰りにビックカメラ、ソフマップ、ヨドバシカメラと手分けして探すことになった。
 幸い、両親が近所のスーパーに行列して手に入れたとのことで、σ(^_^;)は出る幕はなかったけど。
 しかしなんでピンクにこだわったんだろう?

« 今度の正月の懸念事項 | トップページ | 次第は(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とまとさん、こちらでははじめまして、ですね。

 たくさんゲーム機をお持ちですねぇ。
 そんなにたくさんあったら、σ(^_^;)なら持て余しそうです。 

こんにちは
我が家にはたっくさんゲームが(^^ゞ
DSやDSLiteは脳トレ辺りからジジババもほしがるようになったので競争率が高くなりました。
我が家もDS1台実家に送りましたよ、でDSが1台、DSLiteが2台(これは、1台は私用で2台は子どもたち用、)DSは通信対戦ができたり、アイテムの交換ができたりするので兄弟でも1だいづつほしくなるんです。ポケモンソフトも2種類出て、両方買うことになったりします。色は紺と黒とシルバーです。
PSPも2台《これは私と主人用》
そして、歴代のテレビゲーム機があり、
昨日、開店前に並んでWiiとPS3を手に入れてきました。
DSLiteも先着順だったり、抽選だったりしますね。
明日はきっとどこでも行列でしょう。。。

2回目です。
あ、そうでした。
ご免なさい。
「トイザウルス」でなく、「トイザらす」でした。
ご訂正、有難うございます。
自分の勘違いでした。(‥ゞ

H・Kさん、ようこそ。

 岐阜でもそうですか。
 ところで、「トイザらス」は聞いたことはありますが、「トイザウルス」と言う名前は初耳です。東海地方では有名なんでしょうか?

 キッチンさん
 そうですか( ..)φメモメモ。
 たぶん、義妹と姪がねだったんだと思います。
 じゃなきゃ、2台も要りませんよね。2歳の甥はさすがにピンクにこだわるということはないだろうなぁ…というか、そこまではわからんだろうけど。

こんばんは、キッチンです。

なんか、ピンクは後から発売されたみたいで、女の子の間では、「オシャレ魔女ラブ&ベリー」がしたくて、人気だとか・・・。
確かに、ピンクはかわいいですよ。
我が家は、ピンクないですもん。
ホワイトとブルーだけです。
ピンクをゲットできたなんて、すごいです。
ご両親様、おつかれさまでした。

 くりにゃーさん、こんばんは。

 ピンクが一番人気なんですねぇ……
 σ(^_^;)などは本体色が何色あるのかすら知りませんでした。
 まぁゲーム機そのものにあんまり興味ないからなぁ……
 妹は初代ファミコンとPS2(こっちはDVDプレーヤーとして使うことが多いらしい)、弟はメガドライブとPS持っていますが、σ(^_^;)はその手のものは持っていません。妹や弟は不思議がっています。

初めまして、こんばんわ。
H,Kと、言います。
・「本文」を読んで。
今、「Nintendo DS」が、流行っていますね。
どこに行っても、「入手困難」ですからね。
先週の日曜へ、「トイ・ザウルス(マーサ岐阜店)」へ行った時のこと。
たまたま、「Nintendo DS」がないのを見ました。
やはり、人気があるんですね。
予約しないと無理な気持ちが、分かりますね。
とにかく、ごまめさん、1日も速く、手に入れるといいですね。

えー、ピンク、人気ですよ。すぐなくなっちゃう。
やっぱり、ピンクが一番です!
(どきんちょ☆ネムリン、てわけじゃないんだけど。)
あー、今度のドラクエはDS版になるみたいだから、私もピンクのDS Liteを手に入れなくっちゃ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23054/13059660

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのNintendo DS Lite:

« 今度の正月の懸念事項 | トップページ | 次第は(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

TrackFeed

  • track feed

Blog鑑定書

  • ブログパーツ

サッポロビールほし日記

Blogram

  • blogram投票ボタン

Edita

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

似顔絵イラストメーカー

GEORGIA 男の懺悔室

Chance It!

Blog妖精 ココロ

  • Blog妖精 ココロ

Pingoo!

  • Pingoo!新着記事一覧
    currentBlogList

My Websites

無料ブログはココログ