Pitta!

Blogのおるすばん

ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

  • ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

Macromill


  • マクロミルへ登録

Lenovo Japan

  • ThinkPad L Series

サントリー森と水のクイズ2011

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ALBAMIM

  • コロスキンラッピング都バス
     ケータイ内蔵カメラとかデジカメで撮った画像の一覧。

PageRanker

らくごカフェ

Twitter

Google AdSense



Firefox

尼尊


Buzzurl

  • powered by Buzzurl

Javari

  • Javari

« 週末に向かって | トップページ | 睡眠の質 »

2006/10/28

昨晩来

 昨晩からろくに睡眠が取れていません。
 寝たのは22:30くらいですが、体の節々が痛くて1時間半後とぐらいに目が覚め、やっと眠れたのが2:30くらいでした。
 そして朝食後にまた寝て、気が付いたら夕方です。
 本当に体がだるいです。
 今週もまた週末は「死んでいる」んでしょうね。

« 週末に向かって | トップページ | 睡眠の質 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

キッチンさん、こんばんは。
 昨日は寝てばかりでしたが、今日はそういうことはありませんでした。
 でも、相変わらず家でごろごろはしていましたね。
 まぁ、先週よりはましにはなったかなぁ……

こんにちは、キッチンです。

夜に眠れないのは、辛いですね。
その分、昼間寝てしまって、また夜に眠れない・・・とならなければいいのですけど。

会社に行って、充分に体は疲れているはずなのに。

たんちゃんのところで、不眠症と睡眠リズム障害があるのを知りました。

ごまめさんのは、どっちなのだろう。。。

眠れる時に寝るしかないのかなあ。

ネットでだるいです節々と痛くて節々と、らいなど痛くて
ネットで広い節々とかを朝食した?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末に向かって | トップページ | 睡眠の質 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

TrackFeed

  • track feed

Blog鑑定書

  • ブログパーツ

サッポロビールほし日記

Blogram

  • blogram投票ボタン

Edita

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

似顔絵イラストメーカー

GEORGIA 男の懺悔室

Chance It!

Blog妖精 ココロ

  • Blog妖精 ココロ

Pingoo!

  • Pingoo!新着記事一覧
    currentBlogList

My Websites

無料ブログはココログ