Pitta!

Blogのおるすばん

ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

  • ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

Macromill


  • マクロミルへ登録

Lenovo Japan

  • ThinkPad L Series

サントリー森と水のクイズ2011

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ALBAMIM

  • コロスキンラッピング都バス
     ケータイ内蔵カメラとかデジカメで撮った画像の一覧。

PageRanker

らくごカフェ

Twitter

Google AdSense



Firefox

尼尊


Buzzurl

  • powered by Buzzurl

Javari

  • Javari

« 万円分とか現金で(BlogPet) | トップページ | 昨日来 »

2006/10/19

続・当たって悲しい懸賞の賞品

 一昨日の記事でケータイのメルマガの懸賞であった賞品のショボさを書いたら、そのショボい賞品が何かを知りたいというリクエストがあったのでここに書くこととしよう。

 まず、ヤーマン(ヤンマーではない)と言う会社の製品でスイスイと言う名前の家庭用トレーニング機。とは言うものの、ヤーマンのサイトにはなぜか紹介されていない。ということは、過去の製品だろう。今はテンテンがこれに近い製品かもしれない。これで1箱
 もう一つの箱には、
 UVカット帽子、
 白ネクタイ、白ポケットチーフ、紫のふくさ、ご祝儀マニュアルのフォーマルセット、
 ギリシャ石鹸2個セット、
 「日本の秘境」と言う名のCD、
 ハンドウォーマー、
 カジュアルシューズ(22.5cm~23.5cm)、
 虎目石ブレスレット、
 パワーストーンブレス、
 パンスト5枚セット(色はセザンヌ)、
 チェア用固定脚、
 快眠枕、
 リラックスマッサージ5点セット

 以上。

 何かねぇ、もらってうれしいものと言うと、枕とフォーマルセットくらい。後は大負けに負けて、UVカット帽子、石鹸、チェア用の固定脚、CDくらい。
 靴はサイズが合わないし、ハンドウォーマーとは何物だの世界だし、パンストにいたっては使い道を考え込んでしまうんですけど……(-_-;)
 
 これらの賞品を見て、改めて賞品は現金や商品券の方がありがたい、と思ったのでありました。とにかく場所ふさぎなんだもの。

 
 

« 万円分とか現金で(BlogPet) | トップページ | 昨日来 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 コメントありがとうございます。

>>たんちゃん

 そう、節操がない、とはσ(~_~;)も感じました。
 はっきり言ってしまうと、「何なのよ、これ」です。
 ちなみに靴は母がサイズが合うので母が引き取ることになりましたです、はい。

>>くりにゃーさん

 ええ、「福袋」なんですよ、それははっきり言っていました。でも、届いたのは箱。これなら「福箱」ですよねぇ。
 たぶん発想はそれでしょうね。
 スイスイはオークションに結構出ていました。だいたい希望入札価格は3,000円程度でしたね。

>>キッチンさん

 確かに笑いたくなります、このラインナップ。
 もし、スイスイをご要りようなら、妹が「要らん」と言ったらお譲りしますが。送料実費負担程度で。まるっきりただ、というのも何ですからね(^_^;)
 
 
 

こんばんは、キッチンです。

うっ。。。
ごまめさん、ごめんなさい!!
笑ってもいいですか?
だって、その~
そーですよねえ、パンスト。。。困りますよねえ。。。
たんちゃんと同じく、靴は私も履けません。

あっ、だけど、テンテンはいいかも!!
私、これに似たような機械を試してみましたから。
お金がないので買えませんけど。。。
でも、気持ちよかったですよ。
心地よい振動が、足をブルブルしてくれて、痩せるような気がしましたから。。。

ヤフオク、頑張ってください!!

きょうヤンマーで、石鹸リクエストするはずだったの。

なんだか昔の福袋みたいですね。
この節操のなさは、「年末まで売れ残っちゃったよ、この商品。どうしよっかな、福袋Go!」的発想で、とにかくそこらへんにあったものを詰めました、て感じです。
うーん、ヤフオクに出しても売れないかも。せいぜい「スイスイ」が売れるかなぁ。

おっと、失礼・・・リンクを見逃してました。

ごまめさん・・・確かにオークションに出してもいいかも。
この、ジャンルの節操のなさはなんでしょう。
その靴、私も入りません。24~24.5cmだから。。
そのテンテンらしきトレーニング機は、
http://www.rakuten.co.jp/pc-success/766477/806788/834415/835129/#728683
これでしょうか?楽天でテンテン検索ででてきた・・・

「かわいいデザインでインテリアマッチ」って店の人の感性を
疑うコメントでしたけど、
どうやって鍛えるのか、見ただけでは不明でした・・
と思ったら。

http://www.rakuten.co.jp/bhkurabu/370231/372355/#450256
別の店で紹介が・・・。頑張って、ごまめさん。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 万円分とか現金で(BlogPet) | トップページ | 昨日来 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

TrackFeed

  • track feed

Blog鑑定書

  • ブログパーツ

サッポロビールほし日記

Blogram

  • blogram投票ボタン

Edita

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

似顔絵イラストメーカー

GEORGIA 男の懺悔室

Chance It!

Blog妖精 ココロ

  • Blog妖精 ココロ

Pingoo!

  • Pingoo!新着記事一覧
    currentBlogList

My Websites

無料ブログはココログ