Pitta!

Blogのおるすばん

ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

  • ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

Macromill


  • マクロミルへ登録

Lenovo Japan

  • ThinkPad L Series

サントリー森と水のクイズ2011

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ALBAMIM

  • コロスキンラッピング都バス
     ケータイ内蔵カメラとかデジカメで撮った画像の一覧。

PageRanker

らくごカフェ

Twitter

Google AdSense



Firefox

尼尊


Buzzurl

  • powered by Buzzurl

Javari

  • Javari

« ノートPCにマウス繋げるなんてなぁ…… | トップページ | えっ、タワーレコードが!? »

2006/08/23

GOLD RUSH~愛すべき男たち~@池袋演芸場

 三遊亭金馬一門の金時、金八、金也の3師匠による落語会。GOLD RUSH
 本日の演目は

 開口一番      前座(三遊亭歌五「子ほめ」)
 
 落語「祇園祭」   三遊亭金八

  落語「かんしゃく」 三遊亭金時

 -仲入り-

 太神楽        翁家和助

 落語「品川心中」 三遊亭金也
 
 この前は土曜日だったので、ほぼ満員だったけど、今日は平日と言うこともあってか、半分入ったかなと言う感じ。
 終わった後は、飲み屋で演者と観客有志で打ち上げ。前回は体調が悪くて行けなかったので、今回はしっかり参加。いろいろ、ここでしか聞けない話も教えてもらったりして、楽しかった。
 
 この次のGOLD RUSHは来年の2月。でも、金八師匠は30日にもまた池袋演芸場で「カリスマ三遊亭金八の会」という落語会をやるそうな。

 そして来週の火曜は恒例の落語協会二ツ目勉強会だ。ぼたんさんがでるから、この日も定時で帰れるようにしておかないと。
 

« ノートPCにマウス繋げるなんてなぁ…… | トップページ | えっ、タワーレコードが!? »

落語」カテゴリの記事

コメント

 栗坊さん、はじめまして。m(__)m

 もしかして、金時師匠のいたテーブルにいらっしゃいましたか。
 そういえば、同じテーブルに栗○さんとかおっしゃる方がいらっしゃったという記憶が……

 ちなみに落語会では黒門亭にいる確率が高いです>σ(^_^;)。あとは、倶楽部ぼたんかな?   雷門獅篭の落語会が東京である時も、一時期あったけど、会場の高円寺会館が建て替えで使えなくなって以来、東京での落語会はないなぁ……
 こちらこそよろしくお願いいたします。m(__)m

こんにちは。こちらの落語会、僕も行きました。
もしかして、打ち上げの時、お隣に座られていた方でしょうか?違ったらごめんなさい。その時の写真をブログに載せてあります。

きっと、またどこかの落語会でお会いすると思います。よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ノートPCにマウス繋げるなんてなぁ…… | トップページ | えっ、タワーレコードが!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

TrackFeed

  • track feed

Blog鑑定書

  • ブログパーツ

サッポロビールほし日記

Blogram

  • blogram投票ボタン

Edita

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

似顔絵イラストメーカー

GEORGIA 男の懺悔室

Chance It!

Blog妖精 ココロ

  • Blog妖精 ココロ

Pingoo!

  • Pingoo!新着記事一覧
    currentBlogList

My Websites

無料ブログはココログ