Pitta!

Blogのおるすばん

ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

  • ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

Macromill


  • マクロミルへ登録

Lenovo Japan

  • ThinkPad L Series

サントリー森と水のクイズ2011

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ALBAMIM

  • コロスキンラッピング都バス
     ケータイ内蔵カメラとかデジカメで撮った画像の一覧。

PageRanker

らくごカフェ

Twitter

Google AdSense



Firefox

尼尊


Buzzurl

  • powered by Buzzurl

Javari

  • Javari

« 夏ばて? 副作用? それとも? | トップページ | 夏ばて? 副作用? それとも?(BlogPet) »

2005/08/06

高速バス時刻表を買うはずが...

wakaru06  そろそろ『高速バス時刻表』の2005年夏・秋号が出る頃だと思い、近所の本屋を3~4店回ってみた。どこにも置いていなかった。ところが、何店か回っているうち、こんな本を見つけてしまった。
 そう、『医者からもらった薬がわかる本』の2006年版がもう出ていたのだ。なんでも、今年が創刊20周年と言うことでいろいろ特典があるとか。今年もこれを買ったのは、特典につられたわけではなく、長年愛用してきたからだけど。
 それにしても、ずいぶんと体裁がかわったなぁ...
  

« 夏ばて? 副作用? それとも? | トップページ | 夏ばて? 副作用? それとも?(BlogPet) »

「心と体」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

キッチンさん、こんばんは。
 
 速報性では、ネットには負けますが、一覧性のよさなどは印刷物のほうがましであるというのは、説明するまでもないでしょう。
 けっこう厚いですから、いざとなれば枕になりますよ。ヾ(-_-;)

キッチンです。
そうかあ・・・ふむふむ・・・納得です。
そうですよねえ、PCを立ち上げたり面倒ですよね。
本とは、ホントに気がつきませんでした、テヘ。
私も買ってみようかなあ。

こんにちは。(^o^)丿
 出かけたのは夕方でしたけど、それでも暑かったです。真昼間ならダウンしていたかも...
 私も薬の情報については、ネットも活用していますが、
 ・いちいちPCを立ち上げないといけない。
 ・停電したら使えない。
 ・ネットの情報は玉石混交になりやすい。
と言う理由で書物も併用しています。
 もっとも、書物にも「最新の情報が得にくい。」という難点はありますが。
 コメントのネタの偏りについては気にしないでいいです(^^)。ネタ振る方も偏っていますんで(^^ゞ。

本屋さんめぐり、暑い中、お疲れ様でした。
私は薬の情報はネットだけで得てましたが、本の情報はよいですか?
そういえば、私、ごまめさんのところに書くコメントって、なぜか薬のことばかりになってしまう…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23054/5338259

この記事へのトラックバック一覧です: 高速バス時刻表を買うはずが...:

« 夏ばて? 副作用? それとも? | トップページ | 夏ばて? 副作用? それとも?(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

TrackFeed

  • track feed

Blog鑑定書

  • ブログパーツ

サッポロビールほし日記

Blogram

  • blogram投票ボタン

Edita

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

似顔絵イラストメーカー

GEORGIA 男の懺悔室

Chance It!

Blog妖精 ココロ

  • Blog妖精 ココロ

Pingoo!

  • Pingoo!新着記事一覧
    currentBlogList

My Websites

無料ブログはココログ