Pitta!

Blogのおるすばん

ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

  • ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

Macromill


  • マクロミルへ登録

Lenovo Japan

  • ThinkPad L Series

サントリー森と水のクイズ2011

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ALBAMIM

  • コロスキンラッピング都バス
     ケータイ内蔵カメラとかデジカメで撮った画像の一覧。

PageRanker

らくごカフェ

Twitter

Google AdSense



Firefox

尼尊


Buzzurl

  • powered by Buzzurl

Javari

  • Javari

« 仕切り直し | トップページ | ナンタルチヤ »

2005/08/31

High&low

昔こんな名前のクイズ番組(正確には「人生ゲームHigh&Low」か)があったけど、それではなくて体の調子の話。
 ここ最近は、早く起きれる日と遅くまで寝ている日が交互に来る。この間の土日は遅くまで寝ていたけど。
 少しずつよくなっては来ているんだろうけど、波が激しくてとてもじゃないけど、復帰は大丈夫なのか心配になってくる。このまま復帰しても、またダウンするんじゃないかと...
 それに以前に比べてかえって出不精になったのも。
 今日はHighだったけど、明日もHighかと言うと、ここ最近の様子だとまたLowになりそうだし。
 なんとか9月中に安定に持っていきたいが、どうなるやら...

« 仕切り直し | トップページ | ナンタルチヤ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
 今日は珍しく6時に起きました。
 昨日のニュースで台風14号北海道再上陸の話を聞いていたので、それが気になっていたのかもしれません。
 一番東よりのコースを通られた場合、うちの親戚が住んでいるあたりが根こそぎ...ですから。
 いいほうに向かっているのかどうかは、明日にならないと判断できないだろうな...

実は、私も、退職して以来だらだら過ごしていて、「このままじゃいかん」という気持ちがあります。でも開き直って、体の方から動きたくなってくるのを待つことにしました。休職期間中だと完全にのんびりするのは難しいと思いますが、「急がば回れ」、気楽にしたらリズムも整ってくるかもしれませんよ。

お久しぶりです。

 そういうわけではないのですが、期限が切られているにしろいないにしろけじめはつけなければいけないですよね。
 いつまでもだらだらしてはいられないので、仮でもいいから目標は立てておかないと、というのはあります。9月末はその仮の目標です。
 ただ、本当に無茶しているのかそうでもないのかは、自分でもなんとも言えません。
 それがこの手の病気の厄介なところなのかもしれませんが...
 
 

職場が期限を切ってきているのですか?そうでなければ、復職のことは後回しにして、いつまでに安定させてという逆算をするのではなくて、今リズムができないことは気にしないで、楽にやっていきましょうよ。薬の変更・調節とかで余計に苦しくなっちゃうかもしれないけど、近いうちに気付いたら安定パターンになってますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕切り直し | トップページ | ナンタルチヤ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

TrackFeed

  • track feed

Blog鑑定書

  • ブログパーツ

サッポロビールほし日記

Blogram

  • blogram投票ボタン

Edita

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

似顔絵イラストメーカー

GEORGIA 男の懺悔室

Chance It!

Blog妖精 ココロ

  • Blog妖精 ココロ

Pingoo!

  • Pingoo!新着記事一覧
    currentBlogList

My Websites

無料ブログはココログ