Pitta!

Blogのおるすばん

ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

  • ネット通販:アスマル 明日のeマルシェ

Macromill


  • マクロミルへ登録

Lenovo Japan

  • ThinkPad L Series

サントリー森と水のクイズ2011

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ALBAMIM

  • コロスキンラッピング都バス
     ケータイ内蔵カメラとかデジカメで撮った画像の一覧。

PageRanker

らくごカフェ

Twitter

Google AdSense



Firefox

尼尊


Buzzurl

  • powered by Buzzurl

Javari

  • Javari

« 悪夢が来たりて笛を吹く | トップページ | TX(BlogPet) »

2005/07/30

薬が半錠増えただけで

 だるいです。眠いです。
 ちょっと気を抜くと寝てしまいそうです。
 何とか起きていますけど...

« 悪夢が来たりて笛を吹く | トップページ | TX(BlogPet) »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

chokoさん、こんばんは。

 体調は...う~む余りよくないです。
 どうも眠気がとれません。
 今日は久々に昼寝してしまいました...

ごまめさん、こんにちは。
私のところへ遊びにきてくれてありがとでした(^-^)

お薬が変わると体調もいきなり崩れたりしますよね・・・。
お薬が効いている証拠なのだろうけれど、
私はなんとなく不安です・・・。

先週クリニックに行ったときに、
お薬変更の話になったけれど、
副作用が怖かったので変更してもらいませんでした。。

今日は身体の調子はいかがでしょうか。。
お薬が効いてくれると良いですね。

コメントありがとうございます。

 >うつをさん
 実はσ(^_^;)も...なんでOKです。

 >藍璃紗さん
 1/2錠なら、真中に割線が入っているものもあるので、それに合わせればいいのでしょうが、1/4錠というのは「想定外」なのかそういう線が入っているのは見たことはないような...
 割るための道具ってあるのかも?
 今度薬局で訊いてみよう...ヾ(-_-;)

 >とし坊さん
 お初です。
 どの記事にTBすればよろしいでしょうか?
 

TBお願いします。

その人に合う薬の種類もだけど、量も難しいですよね。ほとんど人体実験のようだと感じています。私もサイレースの量を調節しているときに主治医が「4分の1でぴったりと言う人もいる」と言ってましたけど、4分の1って、どうやって割るんだろう…

こんにちは、うつをです。
事後承諾で大変申し訳ないのですが、うつをのブログ「あ、痛っ。うつをの心」のリンクリストに登録させて頂きました。
不都合がございましたら、その旨お知らせ下さい。早急に削除致します。
これからも、宜しくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23054/5234727

この記事へのトラックバック一覧です: 薬が半錠増えただけで:

« 悪夢が来たりて笛を吹く | トップページ | TX(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

TrackFeed

  • track feed

Blog鑑定書

  • ブログパーツ

サッポロビールほし日記

Blogram

  • blogram投票ボタン

Edita

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

似顔絵イラストメーカー

GEORGIA 男の懺悔室

Chance It!

Blog妖精 ココロ

  • Blog妖精 ココロ

Pingoo!

  • Pingoo!新着記事一覧
    currentBlogList

My Websites

無料ブログはココログ